【終了いたしました】令和3年1月19日(火)開催 第4回 Web講習会 【所得税R4 令和2年版(Ver.20.10)】のご案内

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。社員一同 お客様への感謝を胸に、より業務に役立つ情報を提供して参る所存でございます。本年も、旧年同様ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

いまだ終息の兆しが見えない新型コロナウィルスですが、“withコロナ時代”におけるテレワーク対応をはじめ、お客様の利便性や生産性向上につながる一助として、弊社としても責任を持って様々な情報提供を行ってまいります。

この度、【所得税R4 令和2年版(Ver.20.10)】のWeb講習会を下記内容にて開催いたします。今回のWeb講習会では、令和2年度税制改正に伴う、システムの対応内容について実際に改正後のシステムを用いて操作方法等をご紹介させていただきます。
ご多忙の折とは存じますが、是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。


以下の日程・内容にてWeb講習会をご案内させていただきます。

令和3年1月19日(火) 13:30~15:30(終了時間は変動する可能性がありますので、予めご了承ください。)

【所得税R4 令和2年版(Ver.20.10) 】

・税制改正および改正に伴う様式変更に対応
・凖確定申告に対応
・国税納付書に対応システムに関係する主な改正の内容など

 

 

下記リンクからのお申込みは終了いたしました。

お問い合わせは弊社営業担当迄ご連絡ください。

参加希望のお客様はこちら(Web講習会申込みフォーム)よりお申込みください。

申し込み締め切り1月15日(金)17時まで。

お申込みいただいた方には 1月18日 15時頃に招待メールをお送りいたします。

ご参加人数の制限はございませんので、お申込み人数分の送信をお願いいたします。