【重要/ESET製品情報】Windows向け旧バージョンプログラム サポート終了のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 法人向けサーバー・クライアント用製品 ◆

Windows向け旧バージョンプログラム(V5以前)サポート終了のご案内

~ サポート期限 2020年10月31日(土)まで ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素よりESET製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

法人向けサーバー・クライアント用製品に含まれる、Windows向け旧バージョン

プログラムのサポートを2020年10月31日(土)をもって終了いたします。

サポート終了まで、およそ1か月になりましたので改めてご連絡差しあげます。

 

サポート終了予定のプログラムをご利用のお客さまはサポート期限までに、

プログラムのバージョンアップ(無償)を実施いただきますようお願いいたします。

 

====================================

◆サポート終了予定日

—————————————–

2020年10月31日(土)

====================================

◆サポート終了となるプログラム

—————————————–

・ESET Endpoint Security V5.0

・ESET Endpoint アンチウイルス V5.0

・ESET File Security for Microsoft Windows Server V4.5

・ESET Remote Administrator V5.3

 

※あわせて、ESET製品の以下のOSのサポートも終了いたします。

・Windows 2000 Professional(32bit)

・Windows 2000 Server / Advanced Server(32bit)

 

 

サポート終了プログラムを利用し続けるとマルウェアに感染するリスクが高まり

ます。

現在、サポートが終了するプログラムまたはOSをご利用のお客さまは、サポート

期限の2020年10月31日までに、ESET製品の最新バージョンへのバージョンアップ

ならびにOSの移行をお願いいたします。

 

 

▼本サポート終了に関する詳細はこちら

http://ssml.canon-its.jp/c/agwiaaitoOcUyAbE

 

▼プログラムのバージョンアップ方法はこちら

http://ssml.canon-its.jp/c/agwiaaitoOcUyAbF

 

◆本件に関するお問い合わせ先

ESET法人サポートセンター

電話番号: 050-3786-2528

営業日 : 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)

営業時間: 9:00~17:00

https://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=business