【終了いたしました】10月6日(火)開催 第2回 Web講習会 「大法人の電子申告義務化に伴う帳票追加の対応」のご案内

平素は弊社ならびにエプソンの会計ソフトをご利用・ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今春から発生した新型コロナウィルス拡大に伴い集合タイプの講習会等の開催が困難な状況ですが、“withコロナ時代”におけるテレワーク対応をはじめ、お客様の利便性や生産性向上につながる一助として、弊社としても責任を持って様々な情報提供を行ってまいります。

この度、大法人の電子申告義務化に伴う帳票追加の対応について【法人税R4 拡張別表対応編】の機能アップWeb講習会を下記内容にて開催いたします。今回のWeb講習会では、特別償却の付表や地方税様式の対応等、大法人の電子申告義務化による帳票追加(拡張別表新規追加)に関する情報や実際にデモ機を使用して操作方法等をご紹介させていただきます。


つきましては、以下の日程・内容にてWeb講習会をご案内させていただきます。

令和2年10月日(火) 13:30~14:30(終了時間は変動する可能性がありますので、予めご了承ください。)

★特別償却の付表や地方税様式の対応など

★大法人の電子申告義務化による帳票追加(拡張別表新規追加)

★その他機能アップの対応等


下記リンクからのお申込みは終了いたしました。

お問い合わせは弊社営業担当迄ご連絡ください。

参加希望のお客様はこちら(Web講習会申込みフォーム)よりお申込みください。

申し込み締め切り10月2日(金)17時まで。

お申込みいただいた方には 10月5日 15時頃に招待メールをお送りいたします。

ご参加人数の制限はございませんので、お申込み人数分の送信をお願いいたします。