◇リモートメンテナンスプログラム(TeamViewer)
お客様のパソコンをネットワークで接続し、リモートメンテナンスを行うプログラムです。
※ダウンロード(できるだけ最新をお使いください)
Team viewer Ver.15(最新) | ![]() |
Team viewer Ver.14 | ![]() |
Team viewer Ver.13 | ![]() |
使い方(弊社担当と電話等で連絡を取りながらの作業です)
①上記プログラムをダウンロードし、実行してください。
②実行すると警告が出る場合があります。許可して進めてください。
③使用中の「ID」・「パスワード」が表示されますので、弊社担当にそのままお伝えください。
※パスワードは接続ごとに変化するため、弊社が勝手に接続することができない仕様です。次回接続時に再度パスワードをお聞きいたしますがご了承ください。
※ご利用後プログラムを削除していただいてもかまいません。(次回必要であれば再度ダウンロードをお願いします)
免責事項
1 当サービスは、インターネット回線を通じて利用者のコンピューター端末機(以下「端末」)を弊社社員が遠隔操作するサービスです。
2 当サービスの利用者は、利用者の端末に遠隔操作用のソフトウェアを導入し、そのソフトウェアが端末内で動作することを承諾していただきます。
3 遠隔サポート時の操作は完全暗号化され保護されます。
4 当サービスの利用者は、遠隔操作実施中に表示される内容が、弊社社員の端末にも表示されることを承諾していただきます。 また操作により予定外のデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があります。
5 当サービスにおいて、弊社社員が作業に必要な情報以外を意図的に閲覧、消去および窃取したり、または故意に端末の動作の正常性を失わせる操作をすることはありませんが、予期しない情報漏えいまたは端末の動作不良発生については責任を負いません。
6 当サービスを利用することによって生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。また、免責事項についてはサポートが有償であるか否かを問いません。